2010年05月29日

寄付は必要なんです

あしなが基金に定期的に継続して寄付をしてくれていた

方が減っているそうです下降中

公立高校が無償化するということから

もう寄付はいらないだろうという判断をされている人が多いとか顔07

無償化するといっても

年間40万円は授業料以外の通学日やら教材費などで

かかるそうです。

なのでこれからも寄付は必要なのですね

あしなが基金

該当で学生服の女の子・男の子が募っている姿を見ます。

ご両親・片親をなくした子達だったのですね。

少しでも

見かけたら寄付をしようと思います。

1人1人の寄付が少なくても集まれば高額となります。

気が向いたらでいいので

協力してみませんか?





Posted by あやか at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄付は必要なんです
    コメント(0)